マグマの夢は何を暗示している?

マグマの夢は何を暗示している?

夢占いにおいてマグマの夢は、これまで抑えつけてきた感情の高まりを暗示しています。感情の正体は、夢のシチュエーションによって様々です。例えば、気になる異性と一緒に火山を訪れていたならば、それは性欲や恋愛感情の高まりの可能性が高いです。

 

必死になってマグマから逃げているようであれば、自己嫌悪や劣等感など、出来れば正面から向き合いたくない、マイナスの感情です。自分からマグマにあふれる火口に飛び込むような夢は、これまでの自分を捨て、大きな変化を得ることを、あなたの潜在無意識が求めていることを暗示しています。

 

自分がよく知っている人がマグマに飲み込まれてしまう夢を見たならば、その人ともっと親しい関係になりたいと心の奥底で考えている可能性が高いです。思いきって食事や旅行に誘ってみるのも良いかもしれません。

 

マグマが冷え固まっていく夢は、情熱のピークと衰退を意味しています。創作活動などで手が止まっていたならば、今頑張って動かなければモチベーションを喪失し、作品は完成しないかもしれません。

 

 

関連の夢

#噴火の夢 #地震の夢 #温泉の夢 #火山の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す