夢占い・夢診断|噴火の夢は何を暗示している?

噴火の夢は何を暗示している?

夢占いにおいて噴火などの災害は、あなたの潜在意識が非日常的な出来事を求めていることを示しています。

 

その理由は、現在の環境に対する不満と諦めです。学校での人間関係や職場での自分の待遇に不満がある、その一方で自分が少しばかり努力したり、他の人間に助けを求めたところで、問題は解決しないと考えている、そのために、災害などの全てを破壊するようなリセットを心が望んでいるのです。

こうした夢を見た際は、一日でも早くストレスの原因を突き止めて、問題を解決する必要があります。噴火は不満と怒りの象徴でもあるため、問題を放置したまま我慢を続けていると、ある日ささいなことで爆発してしまう危険があるからです。

怒りにまかせて上司や同級生を殴ったり、犯罪に走ってしまっては、待っているのは身の破滅です。こうした事態を避けるためにも、先生や上司に相談したり、少しの間学校や職場を休んで心身をリラックスさせるなどの対応を行いましょう。

 

 

関連の夢

#マグマの夢 #地震の夢 #火山の夢 #湖の夢 #温泉の夢 #大地の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い