冷房の夢は何を暗示している?

冷房の夢は何を暗示している?

夢占いでは、冷房を使っている夢は、「暑さ」が象徴している感情を、コントロールするべきだということを暗示しています。物事に対して情熱的に取り組むことは、ときに暴走を招くことになるからです。冷房は怒りや悲しみといった、感情が高まったときに頭を冷やして、冷静に行動することを教えてくれています。


もし、冷房を使っているのに、故障しているのか快適にならなかったり、必要以上に寒いとなったら、感情のコントロールが上手くできていないということですから、より注意しなければいけません。故障をしていても、修理をすることで再び動き出したなら、冷静に物事に取り組めることを暗示しているので吉夢と言えます。


冷房をつけていて心地良さを感じている夢は、今の状態がとても良いということですから、トラブルもなく順調に生活ができます。自分だけでなく恋人も一緒にいるときの冷房は、恋が冷めている事を暗示しているので、二人の気持ちを再び盛り上げるために、デートやプレゼントなどで積極的にアプローチしてみましょう。

 

 

関連の夢

#夏の夢 #寒い夢 #電車の夢 #壊れる夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す