夢占い・夢診断|ドラマの夢は何を暗示している?

ドラマの夢は何を暗示している?

ドラマの夢は自分が実際に出演者として出ているのか、それともテレビで見ている側なのかによって、夢占いでは意味が変わってきます。自分がテレビで見ている側の夢だった場合、実は見ているドラマはこれからのあなたの未来を暗示しています。見ているドラマの内容が良い内容であれば、もちろん良い未来を、何か不幸な内容であれば気を付ける必要があるでしょう。

 

自分が出演する側であれば、深層心理を表しています。また、良い内容であれば運気が上昇していることも意味していますので、良い暗示です。演じているキャラクターが普段の自分とは全く異なるキャラクターである場合、変化を求めていることを表しています。良い内容のドラマであれば運気上昇の兆候ですので、何か新しい変化へ一歩踏み出すことを考えてみても良いでしょう。

 

ただ、内容が犯罪や事件、事故など自分にとって悪い内容であれば、今の状況を見直してみたり、普段の生活にも気を付けるようにしましょう。

 

 

関連の夢

#テレビの夢 #インターネットの夢 #俳優の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い