死骸の夢は何を暗示している?

死骸の夢は何を暗示している?

夢占いでは、自分自身の死骸は吉兆の表われです。誰かが亡くなる状況は、現実世界ではマイナス要素が大きいと考えられています。しかし、夢の中ではその人の本心や本質的な考え方が反映されていると考えられるので、自分自身が死骸となっている場合には、これから新しい自分に生まれ変わるという予兆だということがわかります。それまで積み重ねてきた努力や、夢に向かって目標にしていたことが叶う可能性がありますので、とても良い夢です。

 

基本的な運気の上昇としてとらえることができますので、何らかの問題を抱えている場合には、その解決を図ることができる可能性もあります。反対に、自分ではなく知人や恋人が亡くなった夢を見た場合には注意が必要です。他の人の死骸は、その人が自由になりたい、解放されたいと願っている表われです。

 

仮に、恋人が亡くなった夢を見た場合には、その恋人が自分の元から離れたいと考えている可能性もあるため、考えを改めて接することが大切です。

 

 

関連の夢

#蝉の夢 #ミミズの夢 #高速道路の夢 #道の夢 #森の夢 #砂浜の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す