溢れる夢は何を暗示している?

溢れる夢は何を暗示している?

温泉や石油が溢れる夢を見たら、それは金運が良いサイクルになって来た暗示です。

 

まさしく石油や温泉といった地下の資源は隠れた富の象徴です。以前から地道に支援してきた企業が、大きく業績アップして大量の配当金を出してくれるようになる、このような嬉しい想定外の収入が飛び込んで来るかもしれません。

また、宝くじで思わぬ大当たりを経験できたり、ネットオークションやフリマアプリで販売していた不用品が高額で売却出来るなど、良い意味のサプライズが期待できます。 温泉や石油の溢れる量がそのまま金運の強さを暗示させますので、夢で出会った時はよく観察して覚えておきましょう。

足元から突然泉が湧き上がっても、肝心の水量が僅かでは残念ながら、期待出来るほどの臨時収入はゲット出来ません。

反対に湯水のようにオイルや熱湯が溢れ出て来たら、それは大いなる金脈です。手に入る物が現金とは限りません。夢を見た後、大きなビジネスチャンスが飛び込んできたり、不動産や美術品を思わぬ形で譲渡されるなど、夢の金運アップ効果は多岐にわたります。

 

 

関連の夢

#水漏れの夢 #雨漏りの夢 #水没の夢 #グラス・コップの夢 ♯蛇口の夢 #涙の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す