ハタキの夢は何を暗示している?

ハタキの夢は何を暗示している?

ハタキの夢は、「心を整理したい」という気持ちの表れです。生活を長く続けていると、知らず知らずのうちに心の奥底に色々な感情が溜まります。真面目に暮らす人ほど、ついつい無意識的にストレスやネガティブ感情を押し込めやすいものです。


ハタキの夢が出現した時は、良い意味で一旦歩みを止める時期と言えます。きちんと仕事や家事を行うのももちろん大事ですが、それで心と身体を壊してしまったら本末転倒です。


ハタキの夢を見る時は強いストレス状態、神経が疲弊している状況である可能性が高く、意識的に休息を取るように心がけましょう。別に仕事や家事を完全にストップさせる必要はなく、仕事量を減らしたり、今まで完璧にこなそうと思っていた事を、良い意味で60パーセントから80パーセントの完成度でやめる等の意識変革で十分です。


むしろハタキの夢を見やすい方は、無意識な完璧主義者である可能性が高く、自分を知らず知らずのうちに追い詰めやすいので、人一倍意識して趣味の時間やボーっとする時間を確保しなければなりません。

 

 

関連の夢

#掃除の夢 #ほうきの夢 #換気の夢 #片付ける夢

あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す