アーチの夢は何を暗示している?

アーチの夢は何を暗示している?

夢占いでは、アーチは自分が立てた目標などを指し示しています。狭いアーチをくぐる夢の場合、あまり誰もが挑戦しない分野に挑戦し、見事にチャンスをものにする可能性が高い暗示です。大きな富と昇進を得られる可能性が非常に高く、尻込みせずにチャレンジすることを伝えています。


また、立派なアーチをくぐる夢の場合、安定した収入を得られる可能性が高い暗示です。社会的な地位が高まることや、家族、一族繁栄を示す証でもあります。今やっていることが安定した収入を得られるかどうか気にすることよりも、やっていることを突き詰めることが大切です。


なお、立派なアーチにためらってくぐらずに立ちすくんでいる場合は、チャンスを逃がしてしまう可能性があるため、注意せよと夢が告げています。ためらわず、思い切って飛び込んでください。きっと良いことがあるでしょう。


壊れているアーチや貧相なアーチ、さらにアーチが閉じてしまっている夢の場合には、現在立てている計画を見直し、修正するべきだと警告しています。現在のままでいるとトラブルや困難が発生してしまう可能性が高いため、十分な注意が必要です。

 

 

関連の夢

#壊れる・壊れている夢 #不安の夢 #大きい夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す