カードの夢は何を暗示している?

カードの夢は何を暗示している?

夢占いでカードは、どんなカードが出てきたかで意味が変わってきます。例えば、キャッシュカードやクレジットカードは、お金と同じく生命エネルギーや愛情の証です。

 

カードを使いお金を大量に引き出すなら、何かに対する強い執着を持っていることを表しているので注意が必要です。失くしてしまう夢なら、信用やチャンスを失ってしまうことがある可能性を示唆していますが、再発行する所を夢に見たのなら、新しい人生の展開が見えるでしょう。決して諦めないで、前向きに取り組むことが大切です。

 

夢に出てきたのがポイントカードだった場合、見返りを求める気持ちを表しています。努力や労力に見合ったものが欲しいと思うのは自然なことです。しかし、損得勘定が強まっていることで、周りに対する言葉や態度が強くなってしまう事には気をつけましょう。

 

このように、夢占いでは出てきたカードによって暗示していることが違います。そのため、どんなカードが夢に出てきたかで内容を確認してみると良いでしょう。

 

 

関連の夢

#ゲームの夢 #クレジットカードの夢 #スーパーの夢 #駐車場の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す