骨董品の夢は何を暗示している?

骨董品の夢は何を暗示している?

夢占いで骨董品は、過去の思い出や自分の過去の行いを表しています。骨董品がどんなところに置かれていたかが、夢を読みとる鍵になります。きれいな場所で大切にされていたなら、あなたは今までのあなたの生き方や行動に自信をもっているようです。

 

自分が取り組んできた仕事、プロジェクトが終わって一区切りついたタイミングかもしれません。達成感や満足感を十分感じ、今は次に進む準備をする時期です。少々体が疲れ気味なのが気になります。少しでも異常を感じたら早めにお医者さんに相談しましょう。

 

もし、骨董品が倉庫や誰の目にも触れないところに置かれていたら、あなたは努力してきたのに成果がでなかったことに、失望と疲労感を感じているのかもしれません。過去のことは過去のことで割り切って、前を向いて進んでいくように気持ちをポジティブにむけることが大切です。そうすることで、運気も上昇するはず。

 

心身共にリフレッシュが必要なときですので、ゆっくり休んで気分転換をはかりましょう。

 

 

関連の夢

#美術館の夢 #陶器の夢 #割る夢 #壺の夢 #落とす夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す