壷の夢は何を暗示している?

壷の夢は何を暗示している?

夢占いで壺の夢は豊かさや幸福度を表します。水が溢れんばかりに入っている壺は、運気上昇、幸運度アップの暗示です。特に金運と対人運にツキがありそう。臨時のボーナスや昇給の可能性もあります。


不動産購入を考えていた人は、理想的な物件に巡り合えそう。壺の中が何も入っていない空の場合は、金運と健康運が下がることを予兆しています。契約を切られたり、お財布を落としたりと、お金が手元からなくなっていくイメージです。


また、健康運も日頃の不摂生がたまって、体が悲鳴をあげそうです。最近疲れが取れない、調子が悪いなど、おかしいなと思うことがあったらすぐ医者に相談を。今放っておいたら、悪化する可能性もあります。おいしいものを食べて、ゆっくり寝たら元気になる程度なら安心です。


壺に傷がついていたり、割れそうな壺は、トラブル発生の兆しです。仕事やしなくてはいけないことがスムーズにいかないこともありえます。時間には十分余裕をもって準備をしたほうが良さそうです。

 

 

関連の夢

#割れる夢 #割る夢 #和室の夢 #梅干しの夢 #陶器の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す