虫メガネの夢は何を暗示している?

虫メガネの夢は何を暗示している?

夢占いで虫メガネの夢は、今とても疲れていることを暗示しています。些細なことを大げさにとらえて、悲観的になっているのでしょう。パートナーとの喧嘩の原因になることも多く、諍いが続くと心身共に疲れてしまいます。


この状況を脱するには、些細なことを大事件のようにとらえるのではなく、冷静に見られるようにすることが大切です。考え方の変化が必要ですが、心がけ次第で考え方は変えられます。
虫メガネを使って何かを見る夢は、自ら揉め事に介入してしまう暗示であり、その揉め事を大きくしてしまう可能性が高いようです。介入すべきでない事柄は、できるだけ遠ざけるようにしましょう。興味本位で首を突っ込むことの多い人は、特に注意が必要です。


以前から喧嘩することの多かったカップルや夫婦の場合には、これを機に本格的に関係が崩れてしまう恐れもあります。そうならないためにも、正しい物のとらえ方を学び、余計なことには首を突っ込まないようにしましょう。

 

 

関連の夢

#授業の夢 #実験の夢 #調べる夢 #小学校の夢 #夏休みの宿題の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す