夢占い・夢診断|太鼓の夢は何を暗示している?

太鼓の夢は何を暗示している?

夢占いで太鼓の夢は、全般的に周囲の人との関係について表しています。それは太鼓をたたくということは、きちんとした防音設備のないところで行わないと、近隣トラブルになるからです。

 

そういうことからこの夢占いは、周囲の人達との関係が悪くなることを示しています。でも自分がたたいているのではなく、見ている方なら良い夢ということです。

 

もし自分がたたいているなら、日頃の失言や言葉の使い方に注意するようにしてください。反対に見ているようなら、今のあなたの精神状態が安定しているということになります。それが祭りでたたかれている太鼓だったなら、運気の好転を意味するというとても良い夢です。

 

その音が印象に残っているときの夢占いは、そのテンポがゆっくりだったなら、運気の上昇を表しています。反対に激しいテンポであったなら、運気の低迷を暗示しているので、新しく何かを始めようと思っている人は避けることをお勧めします。このように太鼓の夢といっても、その状況によって意味が異なりますので気を付けてください。

 

 

関連の夢

#ステージの夢 #ホールの夢 #叩く夢 #楽譜の夢 #練習の夢 #楽器の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い