履歴書の夢は何を暗示している?

履歴書の夢は何を暗示している?

現実の世界でも、履歴書を書くという行為は自分が今まで生きてきた人生の経歴を示しています。夢の中でもそれは同じことですが、綺麗な文字で読みやすく書かれたものであれば、それは今までのあなたの人生が正しいものであったことを意味しています。

 

しかし、汚れていたり書き損じがあったりした場合は、過去の出来事の中に、自分が後悔していることがあるということになります。あの時ああすれば良かった、こんな風に出来たのではないかという後悔の念が、履歴書の字を乱しているのです。

 

夢の中では時々思いもよらないことが起こったりするものですが、もしかしたらあなたが書いた履歴書は、まったく身に覚えがないことだったということが稀にあります。そんな時は、その履歴書はあなたの過去の記録というよりもこれから起こる未来を暗示していることがあるのです。

 

そこで書かれたことを良く思い出して、例えば書かれてあった職歴等に応募してみてはいかがでしょうか。案外自分でも気が付かなかった自分の才能や適所が見つかるかもしれません。

 

 

関連の夢

#アルバイトの夢 #仕事の夢 #働く夢 #サラリーマンの夢 #会社の夢 #自己紹介の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す