ギターの夢は何を暗示している?

ギターの夢は何を暗示している?

ギターは、精神が円満であることや恋愛に関すること、それらがどちらかと言えば良好であることを暗示してくれるものです。

 

そのため夢にギターが出てきたら、自分にはこれから恋愛の機会が訪れるということが読み取れます。また、これから何がしか実りを作るときに見る夢とも言えます。

エレキギターでもアコースティックギターでもどちらでも変わりはありませんが、どちらかと言えば、アコースティックギターの形に近ければ近いものであるほど、これらの意味合いが強くなるでしょう。 そして、自分がギターを弾いている夢は、現在恋愛中の場合、それがうまく成就するかもしれないことを伝えてくれています。

それに、夢でギターを弾くことには自己表現、意思の伝達というところまでの意味合いもありますので、恋愛に関してのみならず自分が何かヒーロー、ヒロイン的になれることの予兆ととらえることも出来ます。

自分に合ったデザインのものを持っていたかにも注目してみて下さい。もちろん、見た目が自分に合っていればいるほど、その分の良いことが起きると言えるでしょう。

 

 

関連の夢

#音楽の夢 #曲の夢 #ステージの夢 #演奏する夢 #バンドの夢 #楽器の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す