幽体離脱の夢は何を意味している?

幽体離脱の夢は何を意味している?

現実に幽体離脱をしようと思ってもなかなかできるものではありません。

夢占いにおいて、幽体離脱の夢には死と同じで「再生」の意味があり、新たな自分になることを意味します。

 

 


幽体離脱する夢は新たな自分に生まれ変わることを意味


自分が幽体離脱している夢には、客観的に自分を見つめ直し、これまでの自分を捨てるという意味があります。

幽体離脱の夢は、新たな自分に生まれ変わりたいという深層心理の表れでもあり、その意思が強いほど、実際に成し遂げることができることを暗示します。

 

 


幽体離脱して浮遊している夢はストレスがあることを意味


幽体離脱して、ふらふらとあちこち浮遊している夢は、ストレスを抱えていることを意味します。

気付かぬうちに小さなストレスが積み重なっているのかもしれないので、ストレス解消に努めましょう。

 

 


幽体離脱して気付いてもらえない夢は不安な気持ちの表れ


夢の中で、近くにいる誰かに話しかけたり触ってみたり…何をしてもまるであなたが目に入らないといった感じだったなら、あなたは人間関係に不安を持っています。

何をやっても他の人には伝わらない、人には分かってもらえない、そんな風に思っていませんか?

信頼関係を築きたいなら、まずはあなたが人を信用することです。

自分が誰かを信用することで、相手も信用してくれ、良い人間関係が築けるはずです。

 

 


誰かが幽体離脱している夢は金運上昇中のサイン


誰かが幽体離脱しているのを見ている夢は、金運上昇中のサインです。

明確な理由はハッキリしていませんが、どういうわけか、この夢を見ると臨時収入が期待できると言われています。

 

 

関連の夢

#死ぬ夢・死んだ夢 #心霊現象の夢 #霊能者の夢 #幽霊が怖くなかった夢

 


あなたは他にどんな夢を見ましたか?
さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す