配達される夢は何を意味している?

配達される夢は何を意味している?

郵便や宅配はもちろん、デリバリーを使えば食べ物もすぐに配達してもらえる今の時代。

日頃から配達に頼りっぱなしという人は多いはずです。

配達される夢(荷物を受け取る夢)は人間関係と関係しており、近々起こる出来事の暗示の場合が多いです。

 

 


配達された荷物を受け取る夢は幸せが訪れる暗示


夢の中で配達されてきた荷物を受け取っていたら、近いうちに幸せを感じる出来事が起こるでしょう。

 

例えば、恋人募集中の人の前に突然素敵な人が現れるかもしれません。

まるで男っ気・女っ気がなかった人に、突然恋人ができる可能性もあります。

昇進・昇級など、仕事で嬉しいニュースが飛び込んでくる人もいるはずです。

 

 



配達員が知り合いの夢は仲が深まる暗示


配達してきた配達員が知っている誰かだったら、その相手との仲がさらに深まるでしょう。

夢がその相手と仲が深まりやすい時期だという事を教えてくれているのです。

 

自分から遊びに誘うなど、積極的にコミュニケーションを取ると親友になれるかもしれません。

 

 


怪しい荷物が配達される夢は警告夢


夢の中で荷物が配達されてきたものの、怪しげな物だったら注意して下さい。

不審物が配達される夢は近いうちにトラブルが起こる暗示なのです。

何が起こるか分からないので、しばらくは何事にも慎重に、冷静沈着に行いましょう。

 

もしも荷物を受け取らず受取拒否した場合は、トラブルを未然に防ぐことができます

 

 


配達がなかなか来ない夢は大事なことが遅れる暗示


配達を待っているけれどなかなか来ない夢は、大事な何かが遅れる暗示です。

 

近いうちに約束事があるなら、相手が遅れてくるかもしれません。

あるいは、仕事やプライベートで、あなたにだけ大事な情報が届くのが遅れる可能性もあります。

遅れることでスケジュール通りに過ごせず失敗してしまうでしょう。

 

また、もしもイライラしていたら、今あなたは現実で大きなストレスを抱えています。

何かが遅れることでさらにイライラしてしまうので、心に余裕を持って過ごしましょう。

 

 


間違って配達される夢は人違いされる暗示


別な人宛の荷物を配達される夢は、人違いされる暗示です。

とはいえ、それほど重大なことではなさそうなので心配する必要はありません。

全然知らない人に突然話しかけられて昔話をされたら、誰かと勘違いされていると思いましょう。

 

また、間違いに気付いて受け取らなかった場合、人助けをして感謝される暗示です。

 

関連の夢

#配達する夢 #荷物の夢 #宅配の人の夢 #受け取る夢


さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!