夢占い・夢診断|ジャンケンの夢は何を暗示している?

ジャンケンの夢は何を暗示している?

夢占いで「ジャンケン」の夢は、勝負や闘争心の表れです。何かの決断をしなくてはならなかったり、誰かとの勝負に勝ちたいと思っているのではないでしょうか?

 

また、白黒ハッキリさせたいことがある時にも見ることが多いです。仕事や恋愛関係など色々ありますが、いずれにしても何かに決着を付けたいはずです。


夢の中でジャンケンに勝ったなら、運気は良い方向へ進んでいます。勝負ごとに勝ったり、自分の思った通りの結末になる可能性が高いです。


ジャンケンに負けてしまったら、不安な気持ちが大きいことを表しています。決断するには自信がなかったり、迷いがあるのかもしれません。気持ちに十分な余裕ができてから、行動に移すことをおすすめします。


また、ジャンケンの夢は冒険心が高まっている時にも見やすいので、いつもとは違った経験をしたくなったり、同じ毎日に刺激を求めているのでしょう。思い切ってやりたいことをしてみると、新しい世界が開けるかもしれません。

 

 

関連の夢

#体育祭の夢 #給食の夢 #友達の夢 #ゲームの夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い