割り込まれる夢は何を暗示している?

割り込まれる夢は何を暗示している?

駅で電車を並んで待っている、トイレに行くのに大勢の人がいて行列で並んでいる、または、なんの行列かわからないけど順番を待っている夢は、あなたが社会や学校、職場のルールにきちんと従っていることを意味しています。社会の秩序を乱さず生活していることは良いですが、何か不満を感じていることを暗示しています。

 

社会のルールを守ることは大事ですが、思い切ってその殻を破り、自分の赴くままに行動することも大切です。そこに誰かが割り込んで来た時は夢占いでは、その秩序を守らない人がいることを意味していて、そのことにあなたは不満を感じています。

 

割り込んで来た人がはっきりと誰かわかる時は、その人にあなたは不満を感じています。その人を気にするあまり余計なエネルギーを使っていることもあるので、ここは気にせず受け流す方がストレスを溜めない良い方法です。他にも物事の流れや今後の進展に妨害が入ることも暗示していて、今後何か大きな仕事や転職や結婚、入学などがある方は注意が必要です。

 

 

関連の夢

#行列の夢 #渋滞の夢 #怒る夢 #スーパーの夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す