仕切る夢は何を暗示している?

仕切る夢は何を暗示している?

大勢の人々に指示を出している、整列している人々の中心で手を挙げているなど「仕切る夢」を見た場合、それは近い将来大きな出世を遂げることを暗示しています。夢占いにおいて指示を出す行為は、非常に現実世界とリンクをしており、吉報となる出世を暗示します。


この夢で注意して観察しておきたいのが、どれだけの人数を束ねているかです。1~10名程度の少人数であれば、チーフ・係長程度の大成です。学生の方であれば、学級委員もしくは班長といったところでしょう。


しかし、大勢で何人なのか把握しきれないという大多数を取りまとめている場合は、社長や部長、学生であれば全生徒の代表になるなどの大きなポジションに抜擢されるという期待が持てます。夢占いは近い将来現実に起こることを暗示するものなので、仕切る夢を見られた場合は、積極的に行動を取るようにすると、なお一層その夢を現実にしやすくなります。


普段人前に立って指示するのが苦手という場合も、勇気を振り絞って行動すれば、素晴らしい出世ができる可能性を秘めています。

 

 

関連の夢

#偉い人の夢 #上司の夢 #学園祭の夢 #同窓会の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す