抜擢される夢は何を暗示している?

抜擢される夢は何を暗示している?

夢占いの観点から見ると、抜擢されるという夢は、あなたが今まで積み重ねてきた努力や苦労が報われるという暗示を示しています。例えば、仕事をコツコツと頑張ってきたのであれば、それが成果となって実る事となりますので、出世や給与アップに繋がるかもしれません。

 

また学生の方で学習に取り組んできたという場合は、テストの結果が良くなったり、受験が成功したりという期待が持てるでしょう。特に舞台や映画の主役に抜擢されるような夢であれば、その傾向が高くなっているのが特徴です。

 

何かに向かって努力してきたのであれば、その希望が叶う事に繋がり、一段落落ち着く時期とも言えますので、ゆっくり休んで次の目標を考えるのも1つの方法です。深層心理の面で見ますと、周囲から認められたいという願望や評価を獲得したいという気持ちの表れでもあります。運気としては上昇気配となっていますので、周囲に自分の魅力をアピールしたり、得意なジャンルを表現するには、最適なタイミングでしょう。

 

 

関連の夢

#同窓会の夢 #職場の夢 #総理大臣の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す