夢占い・夢診断|笑われる夢は何を暗示している?

笑われる夢は何を暗示している?

笑われるというのは、現実においてもあまり起こって欲しくない状況でしょうが、夢占いにおいても、基本的にはあまり良くないことを暗示していると言えますから、気をつけたほうが良いでしょう。


誰か特定の人に笑われたのであれば、その人は外面的にはともかく、内心ではあなたのことを良く思っていない、いわば見下されている可能性があります。あなたの潜在意識が、相手のその内心を鋭く読み取って、それが夢として現れてきた可能性があるわけです。となれば、その相手との表面上の人間関係が仮に良かったとしても、今後もその関係を続けていくべきかどうかに関しては、一考を要するでしょう。


一方、不特定多数の人から笑われたなど、見知らぬ第三者から笑われた場合には、一種の警告と解釈することができ、周囲の誰かが自分に対して、注意喚起してあげたいと思っていることを表しています。このままでは、自分は周りの笑いものになってしまうかもしれないという警告です。

 

 

関連の夢

#転ぶ夢 #歯が欠ける夢 #学園祭の夢 #お笑い芸人の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い