頼まれる夢は何を暗示している?

頼まれる夢は何を暗示している?

頼まれる夢を見た人は、他人に対して気遣いができる人なので、周囲の人はあなたのことを信頼しているということを暗示している夢です。その夢の中であなたが気軽に引き受けているようなら、周囲の人の信頼に応えて頼まれたことに積極的に応じることで、あなたの評価は高まっていろいろなことがうまくいきます。


嫌々引き受けている夢なら、その頼まれ事があなたにとって解決するのに難しいことであることを感じさせます。もしこのような夢を見たらあまり深くかかわらないようにして、その行方を静かに見守るようにしましょう。


断っているようならあなたが、周囲に対して何か違うと思っていて、戸惑っていることを意味しています。この違和感を乗り越えて頼まれれば、あなたの心が一つ成長して、人間関係が広がることでしょう。


無視しているようなら、あなたはその人の抱えている問題から目をそらしたいと考えています。この夢は現実逃避ですので、しっかりと現実に向き合うようにしましょう。そうすることで、あなたの人間関係はずっと良くなります。

 

 

関連の夢

#先生の夢 #掃除の夢 #洗濯の夢 #上司の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す