荷造りの夢は何を暗示している?

荷造りの夢は何を暗示している?

荷造りをしている夢は、大きな人生の転換を暗示しています。

 

荷造りは引越しをする時に行いますが、夢の中でしている時は、現状からの脱出や進化する事を示していますから、転職が成功したり、新しい投資先を見つけて、投資が成功する前触れの可能性があります。

荷造りをしている時の荷物の量によって、現実が変わった時のギャップの違いの大きさに違いが出てくるので、多くの荷物を扱っている場合は、物凄く大きな変化が待っています。

荷造りをしている時に自分一人だけでなく、誰かと一緒に行っている場合は、その方と新しく変化した後に共に生活をする可能性があります。

既に夫婦になっている方と荷造りをしているのであれば、新しく変化した後も、離婚などはせずに夫婦生活が継続されている事を暗示しています。

彼女や彼氏などの、まだ夫婦になっていない相手が手伝ってくれているのであれば、将来的にその方と結婚をして、一緒に新しい世界で幸せに暮らせる可能性が高いです。

 

 

関連の夢

#トラックの夢 #ダンボールの夢 #片づける夢 #荷物の夢 #注文の夢 #贈り物の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す