刺さる夢は何を暗示している?

刺さる夢は何を暗示している?

「刺さる」夢は、何が刺さっているかで意味が異なります。

 

まず針の場合は、対人運が低下していることを意味しています。職場や友人関係など、周囲の人との間にトラブルが起きるかもしれませんし、深く刺さっていれば大きなダメージを受けることにもなります。

また、刺さっていた場所に不調が起きることも示しており、口に刺さっていた場合は、自分の言動が誰かを傷つけていることの暗示です。

そして、槍が刺さる夢では、自分が誰かにロックオンされていることを示唆しています。片想いのこともありますし、仕事関係で抜擢されることもあります。 ただ女性の場合は、危険な男性に狙われている可能性もあるので、注意が必要でしょう。

さらに、多くの槍が刺さる夢なら、自分に向けられたさまざまな感情を表しているので、学校や職場、家庭における人間関係のトラブルを表していることがあります。いずれにしても、何かが「刺さる」夢は、トラブルに巻き込まれることが多いので、注意しておくべきであると言えます。

 

 

関連の夢

#トゲが刺さる夢 #痛む夢 #針の夢 #包丁の夢 #虫刺されの夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す