嬉しい夢は何を暗示している?

嬉しい夢は何を暗示している?

「嬉しい出来事に遭遇する夢」は、シンプルに解釈してOKです。自分の思い描く理想的な恋愛を満喫したり、贅沢な料理をお腹いっぱいになるまで食べたり、豪華絢爛なホテルで素敵な異性と過ごすなど、まさに夢のような時間を過ごす様子を見たときは、現実の世界での暮らしに満足を覚えている暗示です。

 

現実世界でも嬉しい気持ちを、深層心理の中で抱いているからこそ、それが無意識的に夢の中で現れるのです。 心身ともに満たされている人のほうが、実はポジティブな内容に出会いやすく、ネガティブな内容だとそれは心と体の疲れを暗示します。 自分の思い描く理想的な出来事を見たときは、そろそろ現実の世界のほうでも、思いがけない幸運が訪れる兆しかもしれません。お金持ちになる夢を見たときは、宝くじを購入してみたり、株式投資を勉強したり、ネットオークションに挑戦してみましょう。

正夢という言葉がありますが、素敵な情景を連日連夜、見るのはかなり縁起が良いことで、リアルのほうでも具体的なアクションを起こせば、喜ばしいサプライズが訪れる可能性大です。

 

 

関連の夢

#合格の夢 #プレゼントの夢 #祝ってもらう夢 #結婚式の夢 #くじ引きの夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す