夢占い・夢診断|リモコンの夢は何を暗示している?

リモコンの夢は何を暗示している?

「リモコン」の夢を見る人は、物事を管理していることを意味します。

 

束縛やルール・課題・トラブルなどを避けるために、あなたが生活習慣などから金銭的なものまでどれだけ管理出来ているかを示すのです。

思い通り操作している夢を見るのであれば、あなたが素晴らしい管理能力を有していることを夢で示しているのです。 リモコンが思うように動かないという夢を見た場合、それは周りのことを管理したいと思いながらうまくいってないことを示しています。

束縛やトラブルを避けることができないので苛立ちを感じていることを暗示しているのです。自由に支配したいのにそうはいかないから夢をみるのです。 このままでは、あなたの周囲には人がいなくなってしまいます。

信頼されていないから、「リモコン」を操作して思い通りに進めようとする支配的な考えがトラブルを招くことになるのです。自由になりたいと思っているのであれば支配することをやめる方向で動きなさいと暗示しているのです。

 

 

関連の夢

#テレビの夢 #ロボットの夢 #ラジコンの夢 #おもちゃの夢 #ゲームの夢 #プラモデルの夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い