耳の夢は何を暗示している?

耳の夢は何を暗示している?

夢占いで耳の夢は、情報を意味しています。大きな耳の夢を見た場合は、あなたにとって良い知らせが入る予兆です。周りの人が褒めてくれたりと、あなたの人気も上昇しそうです。

 

ただ、大きすぎるのは少々問題です。いろいろな情報や聞きたくないことまで聞かされて、振り回されそうな予感です。あなたを利用しようと甘い言葉で近づいてくる人もいますので、この時期の出会い、特に話の上手な人には要注意です。

 

小さい耳の夢は、自分の考えに固執して、周りの意見を聞き入れたくないあなたの気持ちを暗示しています。少し心を開いて、周りの人の言葉やアドバイスに耳を傾けてみましょう。もし悩みや問題を抱えているなら、解決の糸口が見えるかもしれません。

 

キレイな耳の夢は性的魅力が増している表れです。恋愛運や出会い運が好調な時期に入りました。まだ恋人のいない人は、理想的な人に出会うチャンスがありそうです。また、意中の人がいる場合は、積極的にアプローチすると良い結果になる可能性大です。

 

 

関連の夢

#噂話の夢 #耳鳴りの夢 #イヤリングの夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す