脳の夢は何を暗示している?

脳の夢は何を暗示している?

夢占いで脳は、知識や才能を暗示しているため、いろいろな応用に結び付けることが出来る可能性があります。内に秘めた才能に恵まれているため、それを活用することも出来ますし、これまでの積み重ねが活きてきたとも考えられます。


基本的に吉夢が多いですが、知識不足を表す凶夢もあるので注意は必要です。例えば、脳を取り出す夢ならチャンスを掴むことが出来る吉夢で、若干グロテスクで気味悪いと感じますが、夢占いでは縁起が良いのです。


脳は知識や才能の象徴で、それを取り出すことで、自分は知識や才能を得ることが出来ますし、それがこれから訪れるチャンスを自分のものにして栄光を勝ち取れます。最も大切なのは訪れたチャンスを見逃さないことです。それを見逃すと、何も起きないままで終わるでしょう。


昇進・恋人が作れるなど、その時を逃さないで積極的に関わるようにすることが大事です。また、触っている場合は幸せになる暗示で、全体的に運気が上がるので何をやっても上手くいきますよ。

 

 

関連の夢

#忘れる夢 #病院の夢 #頭の夢 #記憶喪失の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す