妊娠の夢は何を意味している?

妊娠の夢は何を意味している?

「おめでた」ともいうように、多くの女性にとって妊娠はとてもおめでたい出来事の1つ。

夢占いでも、妊娠する夢は吉夢とされています。

妊娠する夢を見ることは、大きな幸運が訪れることを意味しています。

 

 


女性が妊娠する夢を見ると、総合運がアップ!


女性が妊娠する夢を見たら、恋愛運、仕事運、金運とあらゆる運気がアップし、成功に導かれることを暗示しています。

日頃の努力が報われる時なので、努力を怠らず、成功する日を待つと良いでしょう。

 

 


男性が妊娠する夢を見た場合も吉


男性が妊娠する夢を見た場合も、成功の暗示です。

今取り組んでいるビジネスが成功し、思わぬ収入を手にする可能性もあるので期待しましょう。

 

 


友人から妊娠の報告を受けた夢は予兆


友人から妊娠の報告を受けた夢は、あなたの周りに協力者が現れたり、新しい出来事が起こる予兆です。

 

 


夢の中で胎動まで感じた場合


自分が妊娠して胎動を感じる夢は、運気がアップしている真っ只中。

いつも以上に積極的に行動して、どんどん新しいことにチャレンジしていくと良いでしょう。

また、臨月を迎えた場合は、今までの努力が報われて良い結果が得られることを意味しており、今後に期待できます。

あなたは他にどんな夢を見ましたか?

 

 


妊娠が予知夢になる場合もあり


夢の中の妊娠が予知夢になる場合も。子供が欲しい人や妊活中の人が、妊娠する夢を見てまもなく妊娠したというような体験もあちこちで報告されています

 

妊娠を望んでいない人で、夢の中で妊娠してとまどっている、という状況の夢は、多くは「妊娠したらどうしよう」という心配が見せる夢です。

 

 

 

 

関連の夢

#赤ちゃんの夢 #母乳の夢 #妊娠する夢 #家庭の夢

 


さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す