インストラクターの夢は何を暗示している?

インストラクターの夢は何を暗示している?

インストラクターとは、スポーツジムなどで自分が手本になって、相手を指導して導いて行く職業です。ですからインストラクターの夢を見たら、夢占いでは相手を導いたり、逆に指導してもらいたい事を暗示しています。好きな異性がインストラクターの場合には、相手に頼りたい気持ちや、デートなどでエスコートしてもらいたい気持ちを暗示しています。指導が丁寧で易しかったら、相手が頼って欲しいと感じている可能性があります。

 

逆に、あなたに対してあからさまに嫌々指導している場合には、あなたとのお付き合いをしんどいと感じている暗示かもしれないです。あなたがインストラクターになっている夢を見た場合には、私生活や仕事などに問題を抱えていて、それを何とか周囲を導いて改善したいと考えているのかもしれません。

 

あなたのインストラクターをしている相手が全然楽しそうにしてなかったら、もしかしたらあなたの導きに対して、不満を感じている可能性もあります。

 

 

関連の夢

#習う夢 #スポーツジムの夢 #汗の夢 #一生懸命の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す