プロレスラーの夢は何を暗示している?

プロレスラーの夢は何を暗示している?

プロレスラーはリングの上で勇ましく相手を投げ飛ばすので、それを夢で見たという事は、夢占い的には今ある状況が抑圧されていて、そこから出て目立ちたいと願ったり、暴れて相手を倒したいという願望を暗示しています。おそらく、私生活や職場で厳しい状況になっていて、そこから自力で抜け出そうとして行動しているから、そういった夢を見るのでしょう。

 

単にプロレスラーになる夢なら、たくましく鍛えられたあなたに、周りから頼られて慕われているだけかもしれません。頼っている人を助けて問題を解決してあげれば、そういった夢を見なくなるはずです。

 

プロレスラーになってリングの上で、相手と戦う夢を見たならば、あなたが苦難に立ち向かって、目標を実現するために頑張っているのかもしれません。観客がレスラーになったあなたに対して、声援を送っている時には、味方になって手伝ってくれる人が周辺に多く現れます。逆にブーイングや罵声が上がっていたら、周囲に敵が多いという事です。

 

 

関連の夢

#観客席の夢 #戦う夢 #ホールの夢 #傷の夢 #怪我の夢 #鼻血の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す