元カノの夢は何を暗示している?

元カノの夢は何を暗示している?

元カノが夢に出てきた経験はありませんか。まれに元カノがあなたに未練を残しているから見るということもありますが、夢占いでは逆夢として判断することが多いです。


元カノは、あなた自身が過去にとらわれていることを指します。元カノとどういった行動をとったのかによって、夢の内容をさらに詳しく判断できるでしょう。
再会して楽しく付き合っていたり、連絡を取り合っている場合には、あなた自身が元カノに未練がある証拠です。彼女への強い執着心が見せています。


逆に、元カノが怒っていたり、泣いていた場合はあなた自身が現在の状況に強い不満を持っていることを指す証拠です。現在彼女がいる場合は、今の彼女に不満があることを示しているため、自分の気持ちを整理すると良いでしょう。


縁起でもないことですが、夢で元カノが怪我をしたり、亡くなってしまった場合には、あなた自身の中で彼女との恋愛が終わったと、未練を断ち切った証拠です。新しい恋愛や人生を謳歌してください。

 

 

関連の夢

#付き合う夢 #二股の夢 #再会の夢 #未練の夢 #後悔の夢 #写真の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す