社長の夢は何を暗示している?

社長の夢は何を暗示している?

社長の夢を見るのはあなたが仕事に対し、強い向上心を持っているという意味を持ち、職場で出世したいという気持ちのあらわれです。

 

社長と食事をするという夢は、あなたのプロジェクトが認められ、昇給のチャンス到来という吉夢です。 社長と笑っているという夢の場合、あなたの人間関係対人運がアップしていることを意味し、あなたがこれまで苦手としていた人と以外な接点を発見し仲良くなれたり、これまで努力してきたことの達成や仕事上での嬉しいサプライズを暗示しています。

社長に叱責される夢は、あなたが苦手でついつい後回しにしてきたことや、向き合う必要のある問題に対峙する時であるという暗示です。

社長と言い合い喧嘩するような場合、あなたがやる気を失っていたり疲れをため込んでいる状況であるという警告を意味しています。リフレッシュの必要性がある時や睡眠不足や体調不良の時にもみると言われており、あなた自身にもしも気になる点があれば、これをきっかけに早めに病院に出向き、診察を受けるのが良いとされます。

 

 

関連の夢

#豪邸の夢 #政治家の夢 #会社の夢 #上司の夢 #同僚の夢 #名刺の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す