スカートの夢は何を暗示している?

スカートの夢は何を暗示している?

女性らしく見せてくれるスカートの夢は、女性的魅力の象徴であり自分の性的魅力や恋愛運を表すことが多く、男性が見るスカートを履く女性の夢だと女性らしい恋愛に対しての憧れを意味します。ミニスカートやタイトだと自分の性的な魅力に自信があってこれをアピールしたい気持ちを暗示し、ロングだと性的願望を強く抑えていたりセックスに対しての恐れや不安を抱いていることを表してます。

 

水色のスカートだと素敵な恋愛をしていて幸福に包まれていることを暗示し、淡い水色や汚い水色なら淡い恋愛願望を抱いているか、恋愛に関して不安などを抱いていることを示してます。

 

スカートが似合わない場合は、周囲の人に中傷や批判をされていて、女性的な魅力に自信を無くしてしまうことを暗示し、ファスナーが壊れたり開いている場合は、些細なミスをして恥ずかしい思いや、魅力が傷つけられる出来事が起きるかもしれないので、ミスをしないよう注意して慎重に行動をしたほうがいいです。

 

 

関連の夢

#おしゃれの夢 #洋服の夢 #ブティックの夢 #マネキンの夢 #モデルの夢 #着る夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す