夢占い・夢診断|テニスの夢は何を暗示している?

テニスの夢は何を暗示している?

夢占いでテニスの夢は、生きていく姿勢や意欲、生活習慣や人間関係を示しており、テニスを行う際どのような感情でプレイするかによって意味合いが異なります。楽しい気分でテニスを行う場合は、対人運が好調であることを表しており、素晴らしい出会いを期待することができます。

 

不快な気持ちでテニスを行う場合は、対人運が悪化していることを暗示しており、周囲の人と上手くコミュニケーションを取ることができずトラブルに巻き込まれる可能性があるため、注意しなくてはいけません。好きな異性とプレイする場合、ラリーが続く場合は良い方向に発展する可能性があり、続かない場合は、恋愛関係として進展しない可能性があります。

 

恋人とテニスを行う場合、ラリーが続く場合は交際が順調である事を表しており、続かない場合は新鮮さがなくなりマンネリに陥っていることを示しているため、関係を良くするために何らかのアクションを起こすと良い方向に向かうでしょう。

 

 

関連の夢

#戦う夢 #勝つ夢 #部活の夢 #試合の夢 #ラケットの夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い