フクロウの夢は何を暗示している?

フクロウの夢は何を暗示している?

フクロウが出てくる夢は、自分の置かれている状況が変わっていく暗示です。フクロウは暗い森の木の上から大きな瞳でじっと周囲を見回している、森の番人のイメージです。感情を大きく表に表さない、温和なフクロウが夢に出てくるときは、何かを訴えたいという思いが大きくなっているという時期なのかもしてません。

 

溢れ出す思いを誰かに伝えるのには良いタイミングであるので、この機会にずっと内にしまっていた思いや、相談事を打ち明けてみましょう。上手に伝達が出来る時期でもあるので、誤解や反感を招かずにきちんと相手に届くでしょう。その結果、自分の置かれている状況が変わるかもしれません。

 

いずれにしても、この時期の転機は良い変化をもたらすので、変化を恐れずに受け入れることが大切です。又、いつでも変化を消化できるように、心や体制の準備をしておくことをお勧めします。

 

引越しや転職なども視野に入れておくと良いでしょう。チャンスを逃さないようにアンテナを張りましょう。

 

 

関連の夢

#森林の夢 #狙われる夢 #空を飛ぶ夢 #カフェの夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す