カフェの夢は何を暗示している?

カフェの夢は何を暗示している?

カフェは夢に出て来たときは、どちらかと言えば、あなたの無意識が自分に訴えかけている、自分の今置かれている社会の人間関係の様子を表しています。

 

実際の生活の風景と少し違っていたとしたら、そこを自分は実のところこんなイメージで見ているということを認識することが出来ます。

出て来たカフェが明るい場所なら、人との交流が捗っている証拠です。活発で充実した日常を送れているでしょう。その明るさに紛れて、目に見えづらい揉め事のタネが潜んでいるかもしれないと感じた場合は、注意して下さい。関わりのある誰かが、あなたに厄介事を持ち込んでくる証かもしれません。

店内が暗かった場合は、自分が分かっていないことや、疑いを抱くケースが多いことを表します。目に見えて危険な人などがいた場合は、日頃ストレスを感じているのでしょう。

また、意味がはっきりしないようでも、何か面白いと思った風景があれば、自分が興味深い視点を周囲にもたらしていると思って良いでしょう。

 

 

関連の夢

#レストランの夢 #コーヒーの夢 #サンドイッチの夢 #パスタの夢 #スイーツの夢 #デートの夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

 

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す