夢占い・夢診断|ツバメの夢は何を暗示している?

ツバメの夢は何を暗示している?

ツバメが出てくる夢は、基本的に良い意味を暗示していて、良い便りや精神的な自由であったり、大きな成果などの象徴をしています。

 

ツバメが飛んできたり、家に入ってきた場合は一家繁栄を暗示していて、社会的、経済的にも栄えていく意味と子孫繁栄です。

また、入ってくる場合は場所によっても違いがあり、寝室などは子孫繁栄ですが、台所や水回りの場所に入ってきたケースであれば、お金に関係する事の強調で、臨時収入の場合や仕事での良い知らせを指す事となります。

悪い夢としてはツバメが飛んでいる場合、元々低い自己評価がさらに下がるという意味の面があります。独身女性のケースでツバメが体に止まる夢の場合、年下の男性と付き合ったらヒモ男になってしまうと言った、ヒモの素質がある男が出る事の暗示や警告になります。

ツバメが死ぬ場合は絶望するようなことに遭遇する暗示で、取り組んでいる多くが破綻して、未来に見通しがつかなくなり、失意のどん底に突き落とされてしまう意味になりま。

 

 

関連の夢

#田んぼの夢 #畑の夢 #スズメの夢 #カラスの夢 #稲穂の夢 #芋虫の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い