オウムの夢は何を暗示している?

オウムの夢は何を暗示している?

鳥が出てくる夢は、基本的に良いことの表れです。中でもオウムが出てくる夢は、会話についての暗示なのです。

 

話のできる鳥なので、オウムが夢で何を話していたかを思いだしてみてください。 楽しくしゃべっているなら、周囲とのコミュニケーションが上手くいっている証拠です。話すことで仕事や人間関係が上手くいくかもしれません。

オウムがあまりにしゃべりすぎているなら、実生活でのうわさ話や余計な一言に気を付けましょう。

反対に、あまりしゃべらない元気のないオウムが出てきたら、会話をする能力が下がってきています。色が特徴的な鳥でもあるので、カラフルな色にも注目しましょう。綺麗な色だと運気が良くなる傾向にあります。

さらに、色の数が多ければより幸運が訪れる可能性もあるのです。コミュニケーションの向上だけでなく、金運アップも期待できるでしょう。 このように、基本的に良い兆候の場合が多いので、オウムが出てきたら周りの人達との会話を大切にしてください。

 

 

関連の夢

#鳥かごの夢 #鳥の夢 #ペットの夢 #空飛ぶ夢 #インコの夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す