アヒルの夢は何を暗示している?

アヒルの夢は何を暗示している?

アヒルは夢において、家族、友人といった人のプライベート性の高いコミュニティについての暗示をします。

 

親子で連なって歩いているオーソドックスな場面などは、あなたの家族の様子を伝えています。 夢のアヒルの見た感じが穏やかであれば、自分の人間関係は円満だと考えて差し支えありません。アヒル同士で会話して騒がしい場合でも、割にいつものよくある日常の感じを表しています。

飛べない鳥のはずのアヒルが飛びたい様子で羽をバサバサとしていたら、何かアクシデントがあるかもしれないと警戒しておきましょう。

アヒルが一匹だけ目の前にいるという夢の場合は、あなたの人間関係において解決するべきものは、この点というインフォメーションをそれが持ってきてくれているととらえると良いです。しかし、自分にとって非常に苦手分野であることについて教えていて、それが一体何のことなのかパッとは読み取りづらい可能性があります。 見た目や気分の表現の様子などをつぶさに観察して、これが何を象徴しているのか推測してみましょう

 

 

関連の夢

#ぬいぐるみの夢 #池の夢 #本の夢 #動物の夢 #飛ぶ夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す