夢占い・夢診断|白蛇の夢は何を意味している?

白蛇の夢は何を意味している?

夢占いで白蛇の夢は、吉夢。すべての運気が好調であることを教えています。
特に、金運アップが期待できるので、宝くじを買ってみても良いかもしれません。
財産や収入が増えるなど、金銭的に恵まれることでしょう。
他には、仕事で出世や昇進などがあるかも。
人生の転換期に白蛇の夢を見たときは、自分が望んでいたポジションに就ける可能性も。

 

 

牙を剝き出して立ち上がっている夢


この夢は、警告夢になります。
あなたに不吉な予兆があることを意味しています。


事故に遭ったり、病気が見つかる、人に騙され金銭トラブルに巻き込まれるなどの出来事が起こるかも。


前向きな気持ちをもって日々を過ごしていれば、これらのことが起きたとしても、つらくて大変な気持ちになるほど、大きくはならないでしょう

 

 

白蛇になつかれる…


蛇が好きではない人にとっては、あまり良い気分の夢ではないでしょう。


ただこの夢は、物事がスムーズに進むことを表しているのです。
あなたが今取り組んでいることが、順調に進むことで望んだ通りの結果が得られるかも。
これまで通り努力し続けてください。

 

 

白蛇が死んでいる夢は


あなたの運気が低下することを表しています。


体調を壊したり、財産を失ってしまうような出来事が起こる可能性が。
自分の今の生活を見直したり、人の話を鵜呑みにしないなど、十分注意してください。

 

 

白蛇をペットとして飼う


白蛇を飼う夢は、あなたが穏やかな生活を望んでいることを教えています。


今の環境から逃げたいと思っているのでは
今がつらく大変なため、穏やかで、ゆったりとした気持ちで過ごせる日々に憧れているのでしょう


穏やかな気持ちになれるように、どこかへ出かけたりして、癒しの時間を取ると良いかも

 

 

家の中に白蛇が…


これは、対人運が上昇中だということを表しています。


あなたを助けてくれたり、支えてくれたりする人が現れるようです。
今、悩みやトラブルを抱えている場合は、その人に相談すると、解決のために動いてくれたり、良いアドバイスがもらえるかも

 

 

関連の夢

#蛇の夢 #神様の夢 #脱ぐ夢 #白の夢 #舌の夢 

あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い