階段の夢は何を意味している?

階段の夢は何を意味している?

夢占いでは、階段の夢は目標に対するあなたの現在の状況を意味していると考えられています。

また、対人関係や恋愛運を暗示しており、その意味は夢を見たときのイメージに大きく左右されます。

もし悪い印象を受けた場合は、警告である可能性が高いので注意が必要です。

 

 


階段を上る夢は目標に向かって順調!ただし恋愛運は×


階段を上る夢は、夢占いでは順調に目標に向かっていることを意味しています。

 

しかし、人間関係や恋愛面においては、悪いことが起きることを暗示しているのです。

人間関係では、誤解をされたり、責任を押し付けられたりする可能性も。

恋愛面では、人の噂から相手を信頼できなくなりそうなことを暗示しています。

他人の言葉に惑わされず、あなた自身で確認すると良いでしょう。

 

 


階段を下りる夢は目標を見直すとき!恋愛運は上昇運気


一方、階段を下りる夢は、あなたの目標が現実的でないことを意味しています。

また、過去の失敗を繰り返そうとしていることを夢が暗示しています。

自分が取り組んでいることについて改めて考えてみましょう。

 

しかし、階段を下りる夢は、夢占いでは恋愛面で良いことが起きる吉夢

恋愛運がグンと上昇するので、勇気を出して好きな人に告白してみるのも良いでしょう。

 

 

関連の夢

#滑る夢 #天井裏の夢 #廊下の夢 #二階の夢

 


あなたは他にどんな夢を見ましたか?
さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す