仕事先の夢は何を暗示している?

仕事先の夢は何を暗示している?

夢で仕事先のことを見るのは、現在の自分の置かれている状況や、仕事が出来るかどうかの能力、労働意欲があるかどうかが夢占いとして出ています。最近、仕事の夢ばかりを見ているというのは、働きすぎかもしれません。

 

寝ている時も仕事のことを考えており、神経が休まる暇もありませんので、オーバーワーク気味の方は注意する必要があります。対人関係や仕事の内容がストレスという場合は、思い切って別の仕事に転職した方が良いです。

 

新しい仕事に挑戦する夢の場合は、未知の分野で活躍できるチャンスや成功の前触れの予感がありますので、思い切ってチャンスを捕まえに行きましょう。ミスや失敗をする夢を見る場合は、不安やストレス、疲労状態である可能性があります。

 

目覚めた時にマイナス的な気持ちがある場合は、自分でも深刻に思い悩んでいることもありますので、運気を変えるためにも仕事から離れてリフレッシュしてみると良いかもしれません。自分に自信を持ちましょう。

 

 

関連の夢

#同僚の夢 #電話がなる夢 #忘れ物の夢 #着信の夢 #鍵の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す