乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/15 )の運勢
9位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または34
ラッキーカラー
鎮静のラベンダー
乙女座の
有名人
松風雅也さん、神谷明さん、新藤晴一さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

総合運

【体のプチメンテナンスを】
最近パッとしない、気分がなんとなくどんよりしている……という感覚があるのであれば、体のプチメンテナンスをすると気が晴れるかも。

髪の毛の傷んだ毛先を切ったり、爪を切ったり、耳掃除したり。へそのゴマを掃除したり、ムダ毛の手入れもいいでしょう。

身体の細かいメンテナンスをしてみるとすっきりしそうです。

恋愛運

気を付けて!恋人と険悪な雰囲気になるかもしれない恐れがある日。

小さなことがきっかけで、対立してしまうかも。

もし、ちょっとした言いあいになったなら、恋人の過去の言動まで遡るのは絶対NG。

いったん関係がギクシャクしてしまうと修復に時間がかかってしまいそう。言い分があっても攻撃は控えて。

また、他の異性と親しげなところを目撃されて、浮気を疑われたりするようなアンラッキーにも要注意。

誤解されそうな言動にはくれぐれも気を付けて。

ただの飲み会でも、今日に限っては異性が参加しているものはやめておいたほうがいいのかも。

★出会い運は…

どうでも良い相手でも、異性の前でだらしない姿を見せると、周りの異性全員にだらしない人だと伝わるかも。

出会いとは関係ないように思えて、実は出会いも遠ざかってマイナス。

どうでも良い相手が運ぶ縁もあるかもしれません。

身だしなみと温かみのある話し方に気を配って。
例えば運命の出会いはココに
動物園 植物園に一人でいってみよう
恋愛強化アイテム
ブランドのハンドタオル
ラッキーファッション
タイトなトップス

金運

もしも今お金がなくても、気持ちも動きも軽快でいることを心がけて。

明るい言動が金運を引き寄せそうです。

職場の仲間や近所の人との交流を積極的に行い、明るく接すれば、お裾分けをもらえたりするかも。

また、日常のものでも楽しみながら買い物すれば、お得な物や掘り出し物にもたくさん出会えそう。

お金が無くても暗くならず、無理なく楽しく節約できる方法を考えて実行すると吉。
金運上昇アクション
パワースポットを探す
ラッキー方角
北西
今日の節約方法
映画館に行かずレンタルで済ませる

仕事・勉強運

運勢は中くらいですが、自分の中の不満に思考がフォーカスしやすい日。

努力を認めてもらえない、やりたい仕事をやらせてもらえない、本当は別の仕事がやりたいなど、さまざまな不満がふつふつと湧いてくるかもしれません。

ですが、今はしっかりと地に足をつけて、目の前の仕事をやるときのようです。

あまり思いつめずに「嫌だけどとりあえずお金のためにやろう」と着手だけしてください。

やっているうちに、集中できるはず。集中している間は不満は消えているでしょう。

そのように日を重ねるうちに、評価されたり、仕事が面白くなったりしていくものです。

今日の勉強運はイマイチの運勢です。
勉強法を試すことに励んでしまい、勉強自体がおろそかになりそうな気配。

★求職・転職運は…

今日は求人サイトには縁がないようです。

時間が取れるなら、ハローワークで探してみるのが吉。

相談していると、耳寄りな情報が聞けるかも。
ラッキーランチ
ロコモコ
ラッキーおやつ
チョコレート
ラッキー文房具
30センチものさし

対人運

自分の感情をうまくコントロールしにくく感じるかもしれません。

そんな場合、どうやらストレスが溜まっているなどで、体調が悪くなっているのかも。

体調のため、周囲への思いやりが欠けがちで、それがトラブルや誤解を招く可能性もあるかもしれません。

もしも体調に不安があるならば、あまり積極的に人と会わないほうが無難。

無理して行動的にふるまうと、余計に疲れが蓄積しそう。

少し寂しい思いをしたほうが人に優しくできるようになるかも。
連絡を取りたい人
好感度アクション
寂しいときに、そばに来てくれる

乙女座(おとめ座)の有名人

松風雅也(男性声優) / 神谷明(男性声優) / 新藤晴一(ポルノグラフィティ・歌手) / 後藤邑子(女性声優) / 国分太一(TOKIO) / ペ・ヨンジュン(俳優) / 安室奈美恵(女性歌手) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / 三浦理恵子(女優) / 武田真一(NHK放送センター) / 鈴木杏樹(女優) / キム・ヘス(韓国女優) / チェ・ジョンアン(韓国女優) / 内野聖陽(俳優) / 虻川美穂子(女性お笑い芸人・北陽) / 水橋かおり(女性声優) / 氷川きよし(歌手) / 鈴村健一(男性声優) / 松本人志(ダウンタウン・お笑い芸人) / 堤下敦(インパルス・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

人気占いランキング

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。