乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/14 )の運勢
5位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または42
ラッキーカラー
伝統のバンダイクブラウン
乙女座の
有名人
松風雅也さん、神谷明さん、新藤晴一さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

総合運

【情報を自分のモノにして】
今日は意識していろいろな情報に触れてみましょう。

その中でマネできそうなもの、やりたいと思ったものがあったら、すぐに行動に移して。

今日の即行動が幸せを運ぶでしょう。少なくともメモは残して。

恋愛運

今自分が恋についてどうしたいのかが、はっきり掴めるかも。

例えば、片思いなら、恋人がほしいのか、それとも今好きな相手を思っていたいのか。

恋人がほしい方が優先なら、どんどんアプローチして適度なところで告白してダメなら次にいくだけ。

今好きな相手への気持ちを大事にしたいなら、少しの幸せを大事にしながら一途に見つめ続け、棚ぼた待ち。

すべては自分が選ぶ道、と考えがクリアになりそう。

恋人との今後はもっと選択肢が多いけれど、自分が今どうしたいのかがわかって納得できそうです。

★出会い運は…

ゲーマーに恋の予感。

ゲーム空間の中の人々と協力しながらプレイするオンラインゲームにのめり込んだらチャンス。

ゲーム上手な相手へのあこがれとか、一緒に協力しあう関係の相手への信頼が、恋心に変わる可能性が。
例えば運命の出会いはココに
友達に誘われたスノボ旅行のゴンドラにて
恋愛強化アイテム
お気に入りの味のキシリトールガム
ラッキーファッション
ビビッドな小物

金運

お金に関することを見直すとよさそうな日。

家計簿を見返すと、今まで気付かなかった問題点や改善点が見つかるかも。

不要な出費が判明したら、すぐにカットすると金回りが良くなりそう。

いつもどんぶり勘定の人は、家計簿をつけ始めるのもオススメ。

日々の収支を記録すれば、自然と無駄なお金が分かって、気持ちが引き締まるはず。
金運上昇アクション
下着を新調
ラッキー方角
南南西
今日の節約方法
本は買わずに借りる

仕事・勉強運

成果やスキルが形となって表れ始めるきざしが見えそう。

ただし大掛かりなプロジェクトなどを手掛けている場合は、成果を焦って一気に進めようと焦ると、逆効果になる場合も。

これまで通りの進捗スピードでじっくりと進めて行くのが安全でしょう。

個人のスキルや学生の勉強も、思いがけずいい点がとれるなどで、いきなり習熟したと勘違いしてしまうかも。

点数よりも、ちゃんと理解できているのかを、確認しながらじっくり進むのが吉。

いきなり難しいことをしたり、スピード感を求めすぎないようにしましょう。

★求職・転職運は…

転職を考えている人は、あなたの才能を活かして、起業することも考えてみるといいかも。

あなたが考える以上に、あなたの才能は本物のようです。
ラッキーランチ
海苔
ラッキーおやつ
ハート形のグミ
ラッキー文房具
イヤフォン

対人運

周りとスムーズにコミュニケーションが取れそう。

今日が休みで、行ってみたかった場所があるなら、友人を誘って出掛けてみて。

きっと楽しく過ごせるはず。

旅行のプランを立てるのもオススメ。

今日ならうまくコミュニケーションが取れて、具体的なプランを立てることができそう。

あなたが中心になって皆のアイデアをまとめれば、パーフェクトなプランに。
連絡を取りたい人
好感度アクション
自由に使っていいよとカードを渡される(願望)

乙女座(おとめ座)の有名人

松風雅也(男性声優) / 神谷明(男性声優) / 新藤晴一(ポルノグラフィティ・歌手) / 後藤邑子(女性声優) / 国分太一(TOKIO) / ペ・ヨンジュン(俳優) / 安室奈美恵(女性歌手) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / 三浦理恵子(女優) / 武田真一(NHK放送センター) / 鈴木杏樹(女優) / キム・ヘス(韓国女優) / チェ・ジョンアン(韓国女優) / 内野聖陽(俳優) / 虻川美穂子(女性お笑い芸人・北陽) / 水橋かおり(女性声優) / 氷川きよし(歌手) / 鈴村健一(男性声優) / 松本人志(ダウンタウン・お笑い芸人) / 堤下敦(インパルス・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。