乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/12 )の運勢
11位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または13
ラッキーカラー
充実のピンク
乙女座の
有名人
氷川きよしさん、ユン・サンヒョンさん、キム・ヘスさん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

総合運

【よからぬ過去を思い出す】
あまり思い出したくないこととか、過去の間違いをふと思い出しそう。

一度思い出すとなかなか頭から消えなくて嫌な気分に。目の前のことに集中して頭から追い出そう。

効果的なのは疲れるまで運動して寝てしまうこと。

恋愛運

100年の恋も冷める出来事が起こるかもしれない暗示。

例えば、あなたには優しい恋人が、他の人には冷たかったり、思わぬマナーの悪さに気付いたりなど、幻滅してしまうようなできごとがあるかもしれません。

場合によっては、離れたくなってしまうことも。

デート中でも帰りたくなったらうまく言い訳をして、早めに切り上げるとよさそう。

帰ったら、自分の気持ちをしっかり見つめなおす時間をとって。

一時の気の迷いということもあるのかもしれません。

★出会い運は…

恋していないからと、毎日ゲーム三昧だったりアニメ三昧だったりする人は要注意。

異性に根暗なオタクだと思われてますます恋が遠のく予感。

自分のテンションを上げるためにも、たまにはがっつりオシャレしてみると良さそう。
例えば運命の出会いはココに
つらいことがあって一人で泣いていると「君は笑ったほうがかわいいよ」との声。振り向くとイケメン
恋愛強化アイテム
黒いマスク
ラッキーファッション
パーカー

金運

アンラッキーなことが起こりやすい流れ。

例えば、どこかにお金を落としてしまうなど。

なるべく不要な外出を控え、現金を持ち歩かないほうが無難なのかも。

家では、急に家電が壊れたりするようなことが起こりがち。

毎日使うような物なら、買い替えることになるだろうけれど、急でも、できる限りよく比較検討して。

後で別な物を買えば良かったと後悔することになるかもしれません。
金運上昇アクション
ヨガ
ラッキー方角
北西
今日の節約方法
よく行く店のお得な回数券を購入する

仕事・勉強運

今日はトラブルを自らおこしてしまうかもしれない流れ。

自分でも信じられないような単純なミスを頻発してしまうようなことが起きるかもしれません。

急ぎでも要所要所でこまめにチェックしていくことで、少しでも凡ミスを減らしましょう。

学生であれば今日のテストは、問題文の勘違いをしてしまうかも。

自己学習でも疲れなのかいつもより思考力が鈍いように感じます。

疲れた時には、アロマ系のアイテム、特にオレンジやグレープフルーツなどの香りで癒されてから臨むといいでしょう。

今日は疲れやすいと同時に風邪をひきやすい日です。

体調管理には気を付けましょう。

★求職・転職運は…

求職、転職活動中の人は、今日の応募書類提出は見合わせたほうが良さそうです。

慌てて出すと、記入ミスや提出書類漏れなどが見つかりそう。
ラッキーランチ
魚料理
ラッキーおやつ
紅茶シフォンケーキ
ラッキー文房具
今あえて手帳

対人運

孤独感を味わうかも。寂しがり屋にはつらい日になってしまうかもしれません。

今までの周囲のかかわり方次第では、自分が仲間外れにされていることに気が付く場合も。

もしくは信頼しあえる友人がいないことに気づいたり……。

絶望したり、周囲を責める前に、自分のことを振り返ってみてください。

他人への思いやりを忘れていなかったか、そもそも他人に興味があったか。

今はつらいけれど、あなたが変われば、あなたを囲む人間関係も変わっていくでしょう。

一人でいると自由と解放感を感じる人には安らげる日です。
連絡を取りたい人
コクってきたことがある人
好感度アクション
手の届かないところのものを取ってくれる

乙女座(おとめ座)の有名人

氷川きよし(歌手) / ユン・サンヒョン(俳優) / キム・ヘス(韓国女優) / 松本人志(ダウンタウン・お笑い芸人) / 鈴木杏樹(女優) / 国分太一(TOKIO) / 堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / 虻川美穂子(女性お笑い芸人・北陽) / 仲村トオル(俳優) / 宮川大輔(お笑い芸人) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / 藤原一裕(ライセンス・お笑い芸人) / 新藤晴一(ポルノグラフィティ・歌手) / 内野聖陽(俳優) / 安室奈美恵(女性歌手) / 水橋かおり(女性声優) / 三浦理恵子(女優) / 松風雅也(男性声優) / ペ・ヨンジュン(俳優) / チェ・ジョンアン(韓国女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。