乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 1/4 )の運勢
3位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または13
ラッキーカラー
乙女座の
有名人
堤下敦さん、堀江由衣さん、国分太一さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の運勢は良いようです。もし好きな異性がいる場合は、あなたから勇気を出して動いてみても良い日です。そうすることで、良い恋愛に発展する可能性がぐっと高まることでしょう。全てをお相手の好みに合わせなくても良いので、今日だけでも好みのファッションや髪型にすると効果的です。お相手が行きたいと話していた場所に誘ってみるのも良いかもしれません。今日だけでもあなたが聞き役に徹することで、2人はさらに仲が深まる予感です。すでにお付き合いをしているカップルであれば、お互いの愛情を確認することができます。片思いの場合は、本音を聞き出すことができれば、今後カップルになるためのヒントを得ることができるかもしれません。いつもより話に集中して聞いてあげると良いでしょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は芸術関係など、感性がとても豊かになれる買い物をされますと、金運がアップするでしょう。もしも、以前から欲しかった美しい絵画などがありましたら、思い切って購入してみても良いかもしれません。ただし購入をされる際には、他にも気に入った作品がないかどうか厳選をしてから、お買い物をするようになさってください。部屋に飾る際には、吉とされる東側などにお気に入りの絵画などを飾りますと、今後の運勢もアップする予感がいたします。逆に大量に絵画を買い付けてしまいますと、部屋が乱雑に見えてしまう他に、絵の良さが混ぜこぜになってしまいますので、かなり大きなお部屋をお持ちでない限りには、欲しい絵画は一点だけに絞って購入をなさっていきましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

集中力が出てきているので、普段以上に仕事の効率が上がる運勢でしょう。いつもなら出来ないと思っていることでも、今日のあなたの集中力なら出来るはずですので、貪欲にチャレンジしてみることは、明日以降の評価につながってくるので、人一倍頑張って見てください。そうすることによって、周囲の評価は上がり、仕事面での自分の居場所を見つけることが出来ます。このような時は、あえて普段なら楽な方の仕事に行きがちで、仕事を選んでやっているという印象を変えるきっかけになるはずです。その印象を変える為にも、はっきりと意思表示をして、自分自身の言葉をしっかりと意見として発信していく姿を上司に見てもらえるチャンスです。自分が苦手だと避けてきたことも面白い発見があるかもしれません。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人関係は最高潮であるとも言えます。交友関係が広い人の場合には、思わぬ誘いを受けることもあるでしょう。また、今まで会っていなかった人の中で、気になっている人がいる場合には、その人に連絡をすることで、再び関係を再開させられる可能性などもあります。新たな人脈を構築するチャンスでも有りますから、色々な分野の人と交流を持ってみたり、今までには接点が無かった人とのコミュニケーションも大切にしていくことが大切です。この上ない好調な運勢となっていますので、出来る限り沢山の人と触れ合うことを心がけるようにして、とにかくコミュニケーションを重視した行動をすることで、良好な対人運がより良くなっていくことは間違いありませんから、ぜひそうしましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / 堀江由衣(女性声優) / 国分太一(TOKIO) / 内野聖陽(俳優) / 神谷明(男性声優) / 三浦理恵子(女優) / 松本人志(ダウンタウン・お笑い芸人) / 安室奈美恵(女性歌手) / 武田真一(NHK放送センター) / 松風雅也(男性声優) / 氷川きよし(歌手) / 宮川大輔(お笑い芸人) / 後藤邑子(女性声優) / 富川悠太(テレビ朝日) / チェ・ジョンアン(韓国女優) / ユン・サンヒョン(俳優) / キム・ヘス(韓国女優) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / 鈴木杏樹(女優) / 鈴村健一(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。