魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 1/4 )の運勢
11位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または71
ラッキーカラー
魚座の
有名人
杉山紀彰さん、大沢たかおさん、チョン・ウソンさん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運勢ははっきり言ってあまり良くありません。自分勝手な行動をすることで相手のことを傷つけてしまうことがあったり、思わぬきっかけが大きな喧嘩につながることなどもあります。ですから、あまり良くない運気を乗り切るためには、交際相手がいる場合には、距離をおいたほうが良い場合もある1日と言えるでしょう。交際相手がいなくて、恋愛をスタートさせるために告白をしたという人がいる場合には、今日はベストタイミングではありませんから、できるだけ先延ばしにしてしまうことも大切になってきます。総合的に運気が上昇するまでは、出来る限り新しい恋愛には挑戦しないようにしましょう。もし告白するのならば、確実な人にだけするようにすることが大切になります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は星マークが2つの運勢ですので、少々低迷しているようです。電車の乗車すると切符をなくしてしまって、余計にお金を使ってしまうかもしれません。買い物をした時には、お釣りをもらうことを忘れてしまうかもしれない、金運は少々低迷気味です。このような時には、家から一歩も出ないのが最適な方法ではありますが、金運が低迷している時には、なるべくお金を使わないような行動をすることも大切です。お財布を開かないような1日にする、例えばお財布を持たずに近所を散歩してみると、対人運などが好調なので新しい出会いが待っているかもしれません。お財布を持って出掛ける時には、利用する分だけを持って出掛けるなどがお勧めです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は、仕事がなかなか効率的に回らない運勢が出ていますので、残業などに直面する羽目になりそうです。なかなかタスクを効率的にこなすことが難しいと感じたら、時間を必要としそうなものから手をつけることで、最終的に早く終えることにつながります。時間や手間がかかる仕事を後回しにしておくと、後になって身動きもとれなくなり、ほかならぬあなた自身の苦労ばかりが増えることになります。仕事が溜まってしまって途方に暮れることがないように、優先順位を明確にして計画的に仕事に取り組む姿勢が、今日は特に求められるはずです。時間の使い方がうまくいかないときには、ハウツー本などを紐解いてみるのも有益で、実践的な情報に接することにつながります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は色々な人と交流することで、対人運は良くなる運勢ですので、たくさんの人と交流をしてください。小さなことでもいいので明るさを持って人と接すれば、心も軽やかになってしあわせな気分になります。しあわせは自分のものだけではないので、相手にもおすそ分けしましょう。ぐちを聞いたり相談を受ける機会がこれから多くなりそうです。そんな時は、自分の意見は言わずに黙って相手の話を聞き、相手が辛い立場にあったことを認めてあげることが大切です。そして最後には相手を励まして明るく接してあげてください。相談されたことは、絶対に他人に喋ってはいけません。口は災いの元というように、相手の秘密をばらしてしまうことにより、あなたの信頼も消えてしまうのです。お酒を飲んだりしてついつい気分がよくなることもあるでしょうが、秘密の話は他言無用です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

杉山紀彰(男性声優) / 大沢たかお(俳優) / チョン・ウソン(俳優) / 戸田菜穂(女優) / 山口智充(お笑い芸人・俳優) / イ・ソンギュン(俳優) / 中山美穂(女優) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / 森久保祥太郎(男性声優) / チャン・ドンゴン(俳優) / 陣内智則(お笑い芸人) / 田村ゆかり(女性声優) / 飯島直子(女優) / 豊川悦司(俳優) / 三木眞一郎(男性声優) / 竹中直人(俳優) / 今田耕司(お笑い芸人・司会) / 大川透(男性声優) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。