牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/7 )の運勢
2位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または61
ラッキーカラー
太陽のキャロットオレンジ
牡牛座の
有名人
宇治原史規さん、キム・ジョングクさん、森山直太朗さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

総合運

【雪だるま式ハッピー】
いつもなら、ちょっと後ろ向きの考えの人も、今日はプラス思考で過ごせそう。

より楽しそうと思えることを選んでやってみると、もっとハッピーに。

笑顔満載で、周囲にも幸せのおすそ分けをしてあげましょう。

恋愛運

好きな人と同じ環境にいる人は、ものの貸し借りをきっかけに近づけるチャンスがあるかも。

文房具やハンカチなどを差し出すチャンスがないか、さりげなく見守っておきましょう。

また何を貸してもいいように、持ち物は小ぎれいにこざっぱりしておくこと。

ハンカチなどは2枚持っておいた方がいいでしょう。

趣味の話ができる程度の仲なら、自分の好きな本やDVDを貸してあげたり、相手の好きな本やDVDを借りたりできればさらに親しくなれそう。

返す時はちょっとしたお菓子とかをお礼に添えるとGOOD。

★出会い運は…

動けば収穫が得やすい日。

恋を求めるならぜひ新たなことにチャレンジしてみましょう。

合コンや婚活パーティー、出会いイベントに飛び入り参加すれば出会いがあるかも。

出会う人は少しシャイのようなので、気になる人を見つけたら自分から話かけて。
例えば運命の出会いはココに
フィットネスクラブで知り合った人の紹介
恋愛強化アイテム
パールのネックレス
ラッキーファッション
リュック

金運

雑誌の中に有益な情報を見つけるかも。

本屋に行って雑誌をチェックしてみて。ネットの雑誌読み放題サービス利用でも。

いつも読んでいる雑誌はもちろん、雑誌コーナーをくまなく回ってみると、興味を惹かれる雑誌に出会えそうな予感。

今まで知らなかった世界やニッチな情報を扱っている雑誌ほど、読むと楽しめて視野も広がるはず。

そのままではないけれど、少し考えて応用すれば臨時収入になるような情報もありそう。

少し読んでみて、もっと読んでみたいと思った雑誌は買ってみよう。
金運上昇アクション
黄色のものを身に着ける
ラッキー方角
西南西
今日の節約方法
冷蔵庫を整理して、食材のムダ使いをなくす

仕事・勉強運

やることはたくさんありそうですが、テキパキと片付けられて気持ちよさを感じそうです。

予定を少し多めに詰め込んでもクリアできるかも。

接客や対応系の仕事も、焦らない程度かつ暇にならない程度に忙しく、ストレスは少ないでしょう。

難しいリクエストもなんとか満足してもらえて、少し自分に自信がつくかも。

勉強運は絶好調の波が来ていそうです。

今日はちょっとがんばって、詰め込み型の学習をやってみても吉。

★求職・転職運は…

転職を考えている人は、チャレンジすることで新たな運が開ける暗示。

向いていないと思う職種でも、話を聞いてみると意外とやれると感じるかも。
ラッキーランチ
野菜たっぷりサンドイッチ
ラッキーおやつ
甘栗
ラッキー文房具
折りたたみ傘

対人運

周りを引き立てるように行動することで、好感度アップしそう。

仲間のリーダー的な存在の人も、今日は控えめな態度で過ごすのが吉と出そうです。

人間関係もうまく回るはず。

いつもと違う視点で過ごすことで、仲間の意外な一面を見ることができて、新たな発見があるかも。

無理に目立とうとすると、周りのひんしゅくを買うかもしれないので気を付けて。
連絡を取りたい人
議員
好感度アクション
星のや竹富島を貸し切ってくれる(願望)

牡牛座(おうし座)の有名人

宇治原史規(ロザン・お笑い芸人) / キム・ジョングク(歌手) / 森山直太朗(歌手) / 上川隆也(俳優) / 品川祐(品川庄司・お笑い芸人) / 常盤貴子(女優) / 奥田民生(歌手) / 加藤浩次(お笑い芸人・司会) / 富澤たけし(サンドイッチマン・お笑い芸人) / 上田晋也(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 武井壮(タレント) / 梨花(女性タレント・モデル) / 吉田美和(女性歌手・DREAMSCOMETRUE) / 子安武人(男性声優) / 渡辺和洋(フジテレビアナウンサー) / 太田光(爆笑問題・お笑い芸人) / 浜田雅功(ダウンタウン・お笑い芸人) / 小西克幸(男性声優) / 岡本健一(俳優) / 光浦靖子(女性お笑い芸人・オアシズ) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。